イベントニュース
-

期間:8/8[土]
- うまくゴールできるかな?バランスゲーム
先着50名さま
参加無料あそびの学校
うまくゴールできるかな?バランスゲームレバーを動かしながらピンポン玉を下まで運ぶゲーム!
ピンポン玉を転がすだけだと面白くないので複数アタッチメントを準備。
レールには穴が開いているので凸凹や目隠しが設置可能!
さらにレール横の壁が外せるので難易度MAX。
無事ゴールに辿り着けるかな?■時間/〈受付及び整理券配布〉12:45~ 〈開催〉13:00~16:00
※会場の広さの都合上、暫くお待ちいただいてからの参加となる場合がございます。
■場所/2階 イベントスペース
■対象/4歳~小学6年生のお子さま
■協賛/ルビットタウン高山自然災害や感染状況、その他の諸事情により記載内容等が事前告知なく変更となる場合がございます。
他、詳しいことにつきましては開催会場の掲示物やあそびの学校HPをご覧ください
【整理券につきまして】
整列状況により配布時刻を早めさせていただく場合がございますが、その配布時刻の判断はご容認くださいませ。
また何時に並べばいいですか?などの整理券に関するお問い合わせにはご対応いたしかねます。
※写真はイメージです。

